てぃーだブログ › 平和こそ我が命 › 医療破綻

医療破綻

2021年01月18日

Posted by kyutono9 at 09:42 │Comments( 0 )


         医療破綻

 杉浦公昭

前から言われてきた医療崩壊そのものです。

明日は我が身と思わないと、この医療技術が進んだ我国で医者に診てもらうこともなく死んで行かねばならなくなったと言うことです。

コロナ対策で失敗した現政権は、国会解散して出直せ!

東京新聞望月衣塑子記者と歩む会

Shunta KanamoriさんよりShareさせて頂きました。

 

「感染がわかった80代。基礎疾患があっても自宅待機で。別の方。感染がわかって熱があっても自宅待機で。そうやって病院での治療を受けられずに亡くなった方、東京だけで、報道されてるだけで、13人でしょ。本来、入院の要件を満たしてる人たちが入院できずに自宅で亡くなっていく。これ、もう、運が悪かったって話じゃないんだよね。もう次は自分。そう思わないと。現実はここまで来てるのに政府の対応は」(吉永みち子さん、『羽鳥慎一モーニングショー』115日)


医療破綻




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。