てぃーだブログ › 平和こそ我が命 › 若者よ!戦争への歩みに反対せよ!

若者よ!戦争への歩みに反対せよ!

2022年02月08日

Posted by kyutono9 at 12:28 │Comments( 0 )
若者よ!戦争への歩みに反対せよ!
   
杉浦公昭
  共産党の市田忠義氏によれば今年は、共産党創立100周年を記念する年だそうです。
 再び軍国主義を復活させ侵略戦争も辞さない政府を前にして。
私は、侵略戦争反対、軍国主義反対の旗を掲げて、命懸けで国民の命を守るために闘った、共産党員の行動に感銘を受けます。
この史実は、日本の歴史にしっかり刻まれ、未来に向かう青年の良き道しるべとなるに違いありません。
以下の呼びかけは、Facebookの掲示板より借用させて頂きました。
若者よ!戦争への歩みに反対せよ!






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。