てぃーだブログ › 平和こそ我が命 › 政治問題 › 福島原発事故 › 放射能汚染対策 › 脱原発・脱核兵器 › 3.11から7~8年、放射能はどうなっているか?

   3.11から7~8年、放射能はどうなっているか?

    杉浦公昭
 
 アメリカ在住の元東洋大学文学部教授の吉田収先生から紹介されて、第28回「矢ヶ崎先生ゆんたく学習会」のYouTubeを視聴し感動
しました

 そこに関連して並ベラれていた 小出裕章「3.11から7年 放射能...」も見て、さようなら原発「川越の会」の皆さんは勿論のこと、多くの

皆さんに是非視聴して欲しいと思い、ここにご紹介いたします。

 お忙しい毎日をお送りのことと思いますが、時間を作って観て下さい。

                             敬具。

 第28回「矢ヶ崎先生ゆんたく学習会」が、2019年3月23日に沖縄の牧志駅前ほしぞら公民館で開かれました。


 https://youtu.be/bDoIqXz4CNM


 第28回「矢ヶ崎先生ゆんたく学習会」100ベクレル以下は安全?とんでもない誤りです!

 

 小出裕章さんを講師にして第40回ヒロシマ連続講座が、2018120日に都内北区・北とぴあで開かれました。


 https://youtu.be/-vM0OXmYiF4

 小出裕章「3.11から7年 放射能...」




同じカテゴリー(政治問題)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。